
rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好きになって6年。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。初期メサイア熱愛。いまはAGZ中。ABZ歴は2012から。

はてなブログに引っ越してきました

 

はじめまして&こんにちは。

 

アメブロで7年ほどやっていたブログを、はてなに引っ越してきました。

いままでは、観劇関係がメインで食べ物がサブメイン、あとは日常などを書いていましたが、これからはテーマに分けて書く予定です。

このブログ以外には

食べ歩きあれこれ

英会話、読書、勉強メモ

で書いていこうと思います。これからよろしくお願いします(^_^)