rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好き6年目。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。2012年からアルターを見ていて、いまは2017のGOLDロス中。

2016年上半期観劇記録

今年前半を振り返って、観劇記録をまとめました(^^)  舞台とイベントの合計30 回。去年の上半期に比べ3回減。複数観た公演無し。

1月

・盲目のジェロニモとその兄・Vivid Contact re:born ・ハートの国のアリス

2

・薄桜鬼SSL The Movie (初日舞台挨拶)・GOKU

・僕のリヴァ・る ・恋の骨折り損

3

パラノイア・サーカス ・Dance with Devilsさよならソルシエ帝一の國~血戦のラストダンス ・GEM CLUB ・歌うたい人

4月 ・雲は湧き、光あふれて・魔界王子イベント 春の魔会へようこそ

・グランドホテル (RED,GREEN各一回)・1789

5 ・舞台「刀剣乱舞」2回+ライブビューイング

6 ・ミュージカル「魔界王子」・シスター・アクト
 

ハトアリ、デビミュ、帝一あたり「2.5次元やっぱり楽しいな~」と思いました。

刀ステは、最初に観た時にストーリーに「?」ってなったけど、豪華キャストと殺陣で満足♡

 この半年の舞台は、衣装が良い作品が多かったですねー。特にパラノイアで社中さんの衣装は毎回素晴らしいな!と思いました。

 

グランドホテルは両方のチームがそれぞれの世界を作り出していて、二つとも見ておいてよかった!

1789とシスター・アクト も面白かった。ただ自分は休憩あっても公演時間3時間だと何度も見ようと思わないようです(^_^;)

 

後半の予定は、7月は「SLAZY AW」「ジャージーボーイズ」、ぐっと飛んで11月の「スカーレット・ピンパーネル」と「クロスハート Live Version」が最近取れました。間に何が入ってくるかな~(^^)