
rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好き6年目。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。2012年からアルターを見ていて、いまは2017のGOLDロス中。

刀ステカフェ 食べたものの写真

出てきた順です。カレーが圧倒的に早くてそのあと長谷部カプチーノ→まんばちゃんおそば→(かなり間が空いて)薬研パフェ→不動ワッフル→小夜ちゃんドリンク

最後のドリンクが出たのが13時45分ごろ(入店後1時間)。パフェの横の黒いのはネクタイで、各料理につく傘と同じ素材でした。(7/3 追記。同行者さんからおそばの画像をもらったので追加しました)

f:id:khr-rh:20160702220932j:plain

 

f:id:khr-rh:20160702221020j:plain

f:id:khr-rh:20160703111233j:plain

f:id:khr-rh:20160702221041j:plain

f:id:khr-rh:20160702221101j:plain