rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好き6年目。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。2012年からアルターを見ていて、いまは2017のGOLDロス中。

4年前の新宿FACEを回顧する~Musical Live 「天使達」セトリ

 

本日、新宿FACEにCLUB SLAZY AWを見てきたのですが、暗いお話で。

4年前にやっぱりFACEで大山くんと長倉くんを見た公演は幸せだったよねえ、と回顧に陥りましてセトリをのせてみました(^_^) ちなみに2012年6月の公演でした。

 

Musical Live「天使達-ANGELS- 俺たちは天使か!?」

出演は、大山真志、小野田龍之介、海宝直人、矢田悠祐、長倉正明、石川新太 。

キャストが天使に扮して歌って踊る90分。

セットリストがパンフに載ってなかったので、自分で作りました。 

 

オープニング(インスト)「ラプソディ・イン・ブルー

以下、タイトル、だれの曲か、メインで歌った人の名字(敬称略)

1. "We will rock you"、Queen、全員

 2."Are you gonna be my girl ?" 、Jet、長倉 

以下2曲 小野田

  1. "Born this way" 、Lady GAGA
  2. "My heart will go on"(日本語歌詞)Celine Dion

 5. 「愛し君へ森山直太朗、矢田 

 6.   「ベイビー・アイ・ラブ・ユー」 TEE、大山 

 7.    インストメドレー(ダンス)~Mission Impossible~Pirates of Carribian~Smooth criminal

 8.  "Smile"  ナット・キング・コール、海宝 

 9.   "Somewhere out there"(日本語歌詞)、石川 

 10.  "Good Night, Sleep Tight"  全員

 11.   "Feel the Angel"   全員

 (10と11はオリジナル曲→パンフに歌詞あり)

 公式サイトのフォトギャラリーの写真がとても良いので、宜しければ見てくださいませ♡

MUSICAL LIVE 天使達-ANGELS- 俺たちは天使か!?公式サイト