
rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好きになって6年。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。初期メサイア熱愛。いまはAGZ中。ABZ歴は2012から。

VOCE CONCERTO ~GALAXY DREAM 7/18ソワレ 不完全自己流セトリと感想

f:id:khr-rh:20160719225747j:plain

出演者:東山義久・海宝直人・小林遼介・上原理生

日程:2016年7月18日(月・祝)開演 18:30/2016年7月19日(火)開演 14:30/開演 19:00(全3公演)会場:赤坂BLITZ

公式のセトリがパンフにあるそうなので、正しいものはそちらでご確認ください。

買っていないので、自分の備忘用に記憶で並べたものです。

推しがいないし物を増やしたくないので…これからは紙のパンフは売りつつ、欲しいページだけデータで売ってくれるサービスがあればいいのに、と思います。

ブリッツの2階は初めて。後ろでも見やすくて良いですね(^^)

 

さてセトリ。

海宝くんとリーダーのソロが1曲ずつ抜けているような気もしますが、AbemaTVの「犬ドキッ!」で17曲くらい?と言っていたので、すごく抜けてはいないはず。

あと日替わりがあるそうで、この回しか見ていないから、どの曲なのか気になります。 

1部

1.「春」四季(全員) 

2. 「花」(小林ソロ)

3.「Top of the World」 (東山・海宝) 

この歌大好きなので、すごくテンションが上がりました♡ 歌っている2人が本当に空にいて雲の上をふわふわしているような気がした。

4.夏のメドレー 「夏休み」→「ラ・バンバ」と「Gold Finger」と「Vorare」??(ビールのCMの曲だったと思うけど、この歌かは定かでないです…)を2人ずつペアで同時に歌う

5. Desperado(上原ソロ)

ほぼ1年前、海宝イベで井澤くんが歌ったのを聞いて以来だったので、感慨深かったです。

 6. タイトルがわからない秋の歌1曲 (東山&小林?)

知らない歌だけどすごく切ない曲だった記憶。

7. A Hazy Shade of Winter (海宝くんと誰か?) 

8. 花(全員)

ライトが季節を表して変わっていき、最後にまた春の緑に戻るところがとても綺麗でした。

MC~2部はミュージカルの歌からというお話で

 2部

 9. 民衆の歌(全員)

アンジョ2人とマリですものねー!とても格好良かった(^^) 

10. 火がついたサイゴン(全員)

海宝クリスでした、今後あるのでしょうか(^_^)

11. アンダー・ザ・シー(全員)

4人で横を向いて並んで歌うのが可愛かった♪

12. 世界の王 (上原&誰だっけ…)

13. Time to Say Good-Bye (上原&海宝)

さすが上原さん…!オペラ部分が素晴らしかったです!

14. エリザメドレー3曲 闇広⇒?⇒最後のダンス (全員)

上原トート・海宝ルドで行くかと思ったら、途中から東山さんと小林さんが交代して

3人トートで、おおおー!ってなりました。

15. サークル・オブ・ライフ(海宝&小林)

海宝シンバが見られてないので、とても嬉しい(^^)

16. 愛せぬならば(上原ソロ)

17. This is the moment(東山&小林?)

18. Seasons of Love(全員)

“bridges he burned” のところが大好きなので、ここを海宝先輩が歌ってくれてすごく嬉しい!けどクラセンシックと恋ブロシックになります…(しくしく)

19. アンコール1曲(タイトルが思い出せない~)で、終了。

 

公演前のイープラスのインタビュー→

東山義久×上原理生×海宝直人×小林遼介、ミュージカル界の貴公子達による『GALAXY DREAM』 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

犬ドキッ!もアーカイブ上がってます(^^)