読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好きになって6年。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。初期メサイア熱愛。いまはAGZ中。ABZ歴は2012から。

ジャージーボーイズ WHITE 7/30マチネ

チームWHITE(中川晃教中河内雅貴・海宝直人・福井晶一)前楽を見ました。

 

いい舞台を見たー!と素直に言える舞台。来年の再演も見に行きたいです(*^_^*)

一幕は少しテンポが遅かったり、かみ合ってないかなというところがあったけど、二幕は引き込まれました!

中川さんはじめ、キャストの歌の力がすごかったと思います。一日経った今でも、曲が脳内をくるくるしてる(笑)。

 

REDは都合で手放してしまったので、WHITE一回なのは残念だけど、なんとなく今の自分にはWHITEのほうが合ってたような気がするので、それも良かったのかな。

 

映画と比べると細かいところがちょこちょこと違ってました。ただ映画では出てこないFSのメンバーのその後、特に殿堂入りの時の楽屋の会話が描かれているのが、終わった後の余韻につながっていると思いました。

 

恋ブロ大好き人間としては、もっくん海宝くんの握手シーンでうるうるしてしまった。

もっくん見るのが久々(CSL4以来かな)で、ストプレ要員かと思っていたら、コーラスでも活躍していたのでうれしかった!

秋のスカピンも楽しみだ~♡

 

もう一人、4年前の「天使達」以来の石川くんがペシ役だったので、いい役で感慨深かった。中二当時でタップもスティールドラムもできる子だったので、彼もこれからが楽しみ!

 

再演楽しみだけど、同じく中川さん出演作のグランドホテルとHeads Upの再演も見たいので、悩ましいところですなあ(^_^;)