rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好き6年目。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。2012年からアルターを見ていて、いまは2017のGOLDロス中。

クリサマ 『Club SLAZY Song Collection Screen LIVE』 8/28

80分・27曲  最終日に2回続けて見ました。

楽しかったけど、編集が難しかったせいか曲間がぶつぶつ切れる。セレクションも良いけど、LUV SLAZYを画質悪いことを断ったうえで上映すればよかったのではと思います(^_^;)

歌が盛りだくさんだったけど、なぜかSayonoraがなかったのが残念。

 

1曲目が「1」の「Theme of SLAZY」だったのは嬉しかったー!ABCDがそろうとやっぱり華やかでダンスも歌もレベルが高くなるので良い(^_^)

 

意外とEndの登場割合多し。観客層的には「4」の曲に歓声が多かったのは最新作だからかな。

応援上映ということだったけど、微妙に落ち着かないので、静かに観られる回も作ってほしかった。

あとペンラは手拍子や声が出せないから使うものだと思うので、むしろペンラ無で歌うのOKで良かったのではと思いました。