読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好きになって6年。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。初期メサイア熱愛。いまはAGZ中。ABZ歴は2012から。

ミュージカル「クロスハート」Live Ver. 11/13夜

本編(ミュージカル編)は12月にブルーシアターで上演予定ですが、なぜか(宣伝目的?)11月に3日間5公演のみの、Liveバージョンの上演があり一公演だけ行ってきました。

EXシアターQ列一桁だったけどとても見やすくて良かった。

ロックミュージカル、なのかな。殺陣と生演奏が格好良いし、今回はスペシャルバージョンという衣装も良いと思います。あとダンスも悪くないと思ったけど、曲にメリハリがないのと、ストーリーに既視感がありあり、ミュージカル編は別に見なくてもいいかな…というのが今のところの感想です。

検索するとJ事務所のキャストファンの皆さんにはかなり評判良かったようなので、ぜひブルーシアターを埋めていただきたいと思います(^_^)

曲タイトルで思い出したけど「アルセーヌ」と「ティエリ」って男性の名前だと思ってたら女性キャラの名前だったので、ちょっと不思議な感じでした。セトリこちら。「想い」が付く歌が多いようです。

f:id:khr-rh:20161114231846j:plain