
rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好きになって6年。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。初期メサイア熱愛。いまはAGZ中。ABZ歴は2012から。

刀剣乱舞2.5Dカフェ 12/22

 

行ってきましたー。18時半入店予定だけど、受付開始が遅れて入れたのは18時45分ぐらい。衣装前の場所を取るのでなければ早く行かなくてもよさそう。

畳に座るので、荷物は少ないほうが良いです。キャリーバッグは2階の客席入口で預かってくれます。

 

お弁当はわたしが魚、友人が肉。でも見た目はあまり変わらないかな。

練り物が多いです。消費期限は22日24時でした。

f:id:khr-rh:20161223230525j:plain

 

ファーストドリンクは、岩融と今剣ちゃんにしました。

同じ卓の方が良い方たちで、安定ドリンクと、いまつるコースター貸してもらった(^_^)

f:id:khr-rh:20161223224852j:plain

中央の白っぽいのが岩融ドリンク。ほうじ茶とヨーグルトとベリーでさっぱりして飲みやすくておいしいです。

f:id:khr-rh:20161223225046j:plain石切丸ホット抹茶ラテとコースター。これもコースターは相席さんから貸していただきました。ただし席を回って交換を探している人は店員さんから注意されていたので、交換希望の方は気を付けてくださいね(^_^;)

f:id:khr-rh:20161223225425j:plain

衣装は、入って左奥に展示されていました。石切丸と三日月のコートにあしらわれた花柄が綺麗。

お弁当がすぐ来るので食べながら待てるし、ドリンクが680円と刀ステカフェに比べて使い勝手とコスパは良いと思います。 1階もそれほど混んでおらず、帰りに見たところではVRが数人待ちぐらいで、物販は待ちはない感じでした。