
rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好きになって6年。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。初期メサイア熱愛。いまはAGZ中。ABZ歴は2012から。

言及のお礼^^

2016年を振り返って下の記事を書いたら

rhry678.hatenadiary.jp

3人の方に言及していただけてアクセスが上がり、うれしいやら恐縮するやら(^_^)

ということで、言及して下さった記事を紹介したいと思います。

はてブロ初心者でルール知らずなもので、こんな形で記事にしたのが良いかもよくわからず、失礼だったらすみません。アメブロだとお礼コメントするのだけど、はてブロでも各記事にコメントしたほうが良いのか…?と迷ってこうなりました(^_^;)

 

plus14.hateblo.jp

q0n.hatenablog.com

hirokuhukaku.hatenablog.com

 

もう一つ、以前書いた

rhry678.hatenadiary.jp

こちらにも言及いただきました(^_^)

olivehornby.hatenablog.com

2017年も、行った公演の感想はなるべく書こうと思っていますのでよろしくお願いいたします!