読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好き6年目。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。2012年からアルターを見ていて、いまは2017のGOLDロス中。

アルターボーイズ GOLD 2/8マチネ メモ

感想も書きたいと言いながら、またもや気づいたところを。

・ソウルセンサーの紹介、マシューがマークの手にキスしたあと、
→ルークとアブVSマークだけどちょっとマイルドに。

・「創世記」
マシューがマークをしげしげ眺めるところは、5日夜はすっごい顔が近かったけどちょっと距離ができた。→8日はまた戻ってたけど、その前にちょっとマークが後頭部をマシューに見せてから、になっていた。

・Confession、一つ目は「同性(女性)のお尻を触ってしまう。周りの人は慣れているが、職場の新スタッフにやってしまった」。
マーク「マシューのお尻、わたしも触るけど」

アブ「性癖ってことですね!」マシュ「すごい言葉知ってるね」
ルーク「ストレスでやっちゃうのでは」だったかな。


二つ目は「マークお嬢様が好きになった」「笑顔が見たい」「心も家計も苦しいです(チケット足してるからですよね…。自分も足してるのでこのフレーズにとても共感)」マーク「うれしい」といいつつ戸惑い気味に「私はマシューが好きだから」と言ってました。後者は2回言ってた(^_^)

・エンジェルちゃんへの「ゲロかわ」が8日から「きゃわたん」に…w このブログで書いたからではないと思うけど、地味に嬉しい(^O^) 次「めっかわ」にしませんか(笑)

・ルーク、JCの張り出し舞台でのシーンで7日はマシュのお腹をぺたぺた(たまにばしばし)叩いてたけど、8日はなし。ほかにも後ろでなんかやったりが増えてたような。

・フアンちゃんの「そこの彼~」がなかった。省いたかな?ほかにもこの前後ちょっと変わっていた気がします。

☆メドレーで登場する時に、マークが投げチューとお手手ふりふりをしていて『ん??』って思ったら海宝先輩がいらしてたから、なるほどと思いました(*^_^*) Wマークで写真上げてくれるといいなー。

アフトクの話はまた別途。