rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好き6年目。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。2012年からアルターを見ていて、いまは2017のGOLDロス中。

マスミラ

東京楽に行ってきました。 劇シャイ全く知らないので的外れな感想かもしれない。

 

キャストの皆さんとても良かったけど、グランギニョルを薄めた感じだった。BGMとかもそれっぽくないですか。スペンスもあの人っぽかったし。

もっくんの錦鯉とか、名門貴族の跡取りなのに、それを良しとしない染様とか…デジャブか???(笑)。

田川くんお初でしたが、眼鏡姿も外した姿も格好良かったし、大きくて存在感あってお歌も頑張ってる感ありで、リョウマツダの大きい版だなと思いながら見てました。

二重人格ってところもシロっぽかった。

お兄さん方はそれぞれいい味でしたねー、モマと全然違う堀池さん、いい味出してる岸本さん、関戸さんは女装とあれはずるい!w、ラメが似合う窪寺さん。

レビュー、曲はいいけど(一か所吹く歌詞があるが)衣装が想像以上にアレだった…フォロワさん(キャストファン)に話したら「ショーパンでしょ!?」って言われたけどわたし的には袖とウエストがなんとも(^_^;)

あれはさすがに2.5次元のトップの方々でも難しいのだな…2次元キャラが着たら大丈夫なのだろうけど、と思いました。