rhの観劇記録

自分用観劇記録として作りました。舞台好き6年目。ミュージカルや2.5次元舞台を中心に見ています。るひまが原点。「天使達」がマイベスト。2012年からアルターを見ていて、いまは2017のGOLDロス中。

猫ひた秋のパン祭り♪ お店まとめ

若手俳優がMC&レポーターを務めるtvkの情報番組「猫のひたいほどワイド」(通称猫ひた)、先週はオールパン特集。パン好きなもので、店の情報をまとめてみました。

レポーターさんは略称・愛称で失礼します。(11/21 水曜のりっきーをたっくんにしてました!失礼しましたー!)

 

月曜日:わだなりくん→鎌倉 豊嶋屋 扉店のパン

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036355/

石原くん→大和市「グラムハウス」

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14052401/

あおいくん→武蔵新城駅「ちょっぴり」

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14068003/

火曜日:ましゅくん→綾瀬市「ボナペティ」

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14047048/

おおやくん→藤沢市「マダムルージュ」

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14046435/

たっくん→大井町「ベーカリールーム ヨコヤマ」

https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140902/14029590/

水曜日:太田くん→二宮町ブーランジェリー ヤマシタ」

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14055117/

やかわくん→湯河原町「ブレッドアンドサーカス」

https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14004024/

りっきー→横浜市緑区ブーランジェリー NIKO」

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14054817/

木曜日:青木くん→横須賀市「山の上ベーカリー」

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14068246/

竹内くん→葉山町「ブレドール」

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002514/

づっつー→秦野市「みちぱん」

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14031821/

県内でトップグループの名店「ブレッドアンドサーカス」さんがまさかの登場…!しばらく行ってないから行きたい。やかわくんうらやま。

レポの内容はさておき、個人的には豊嶋屋とマダムルージュとヤマシタに行ってみたいです。

二宮の「ティグレ」(世田谷から二宮に移転した)は夏に行ってちょっとがっかりだったので、せっかく遠路はるばる二宮に行ったのだから、ヤマシタ行っておけばよかった(^_^;)

LINEでの投票結果発表は来週の番組で!楽しみ!